2015年3月27日金曜日

第3回『Yokohama Beer Stand~大人への出発(たびだち)~』を開催しました!

3月19日、第2回『Yokohama Beer Stand~大人への出発(たびだち)~』を開催しました!


今回も1階のBARスペースにて。
小さいテーブルを囲んで、社長さんたちとより密にお話することが出来ました!


従業員の方から、なんとオペラのサプライズが!!
もう発声の仕方から違います・・!2階へ上がる階段がまるでステージのようでした^^


そして今回も最後は、社会貢献バンドO'sの演奏です♪
美味しいごはんに、素敵な音楽・・思わず踊っちゃいました!笑


今回の参加者は学生12名、社長さん7名でした。
次回は4月30日(木)予定です!

高須賀



0 件のコメント:

コメントを投稿