2012年8月28日火曜日

新事務所オープニング記念 多世代ダイアローグ&パーティーを開催しました!

8/22、新事務所オープンパーティを実施しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回のテーマの「多世代ダイアローグ」のとおり、
横浜の市民活動を引っ張って来た世代の方々から現役学生まで
幅広い世代の方にご参加いただくことができました。

第一部では第一世代の嶋田さんのお話からはじまって、
土屋さん、大川さん、高城、生田目さんと順番に各世代の特徴と
活動についてお話をいただきました。
お話は世代ごとの特徴をつかんだとても面白いお話でしたので
後ほどまとめてブログ等で報告したいと思います。

そして、第二部では交流会ということで、乾杯をしました。

ご参加の方からは普段話せない方と話ができてよかった!、楽しかった!というコメントを
いただけたので、とてもよい機会になったのではないかと思っております。

ご参加いただいた皆様、コメントをいただいた皆様、ありがとうございました。

これからもアクションポートらしい活動ができるよう、皆様のお力を貸していただきつつ、
がんばって行きたいと思いますので、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

(高城)



0 件のコメント:

コメントを投稿