2015年8月28日金曜日

中華街パーキングのインターン生の報告会に参加しました

こんにちは^^ インターン生のぴょんです。

今日は中華街パーキングで半年間のインターンをされていた鈴木さんの報告会に参加しました。


報告会の内容には、鈴木さんが今までに行ってきた事業内容・苦しかった事・達成出来たことなど発表されました。仕事内容には、学生とは思えないような発想などがあり、自分と同じ学生の方たちが動いている姿を見て感動とともに自分にとっても良い経験となり、もっと頑張ろうと思えました。

1番に印象に残っていることとして、鈴木さん自身がとてもキラキラしているということです。
たくさんの厳しい壁を乗り越えたからこそあの笑顔があるんだと思いました。

私もインターンを通し、たくさんのことを経験し吸収していけるように楽しんでこれからも活動していきたいと思ってます!!

報告会の後には、みなさんとお昼ご飯を食べました。
貴重なお話をたくさん聞くことができとても素敵な時間になりました。

鈴木さん本当に半年間のインターンお疲れ様でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿