2014年7月28日月曜日

三鷹市市民恊働センターの方々がアクションポートにお越しくださいました!

こんにちは、学生スタッフの高須賀です!

今日は三鷹市市民恊働センターの方々がヒアリングに来てくださいました。
事務局長の高城さんがアクションポートの活動についての説明を行いました。

アクションポートは若者を巻き込んだ活動が盛んなので、事例をご紹介し、思いや工夫点について意見交換。
また、色々なセクターのマッチングすることによって
それぞれが盛り上がっていく活動の大切さを共有することが出来ました!

残念ながら、高城さんの勇姿は撮り忘れてしまいました・・。
が!三鷹の魅力が詰まった「TAKA-1(みたかセレクトONE)」を頂きましたので、その写真をパシャり。
三鷹の皆さん、ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿