2012年7月5日木曜日

フェリスでの講義

みなさんこんにちは!
先週、フェリスの授業の講義に
お邪魔させていただいたことをご紹介します♪




高城さんと学生スタッフの生田目で行いました。
友人がたくさんいる授業だったこともあり
いつも以上にドキドキ!
この週、3回目のプレゼンにも関わらず、一番緊張しました。笑





よい写真がなかったのですが、
はじめは高城さんから、アクションポートのお話\(^o^)/

私は、サンタプロジェクトのこと。
NPOインターンシップのこと。
私がかかわってきた活動のことをお話させていただきました!



















最後には、質疑応答の時間!
「NPO男子は頼りがいがありますか?」
という先生からのおもしろい質問。笑


みなさんいかがでしょうか?


受講していた学生のみなさんが書いた
レスポンスシートも読ませていただけるということで
とても楽しみです。


とても充実した時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿