2012年7月19日木曜日

今日のランチ~事務所の近く編~

みなさん、こんにちは!
学生スタッフのなまためです。
今日も暑いですね。。

こんな暑い日に、何を食べよう。
元町中華街駅と日本大通り駅の中間にある、事務所の周り。

今日は、スタッフのみんなで
県民ホールの近くに
パスタのお店を見つけました。

ドアを開けてみると・・・
おっと!
なかなかレトロないい雰囲気!

昔ながらの優しい雰囲気のある喫茶店でした♪♪
(写真・・・忘れました。ごめんなさい!)

私が食べたパスタはこれ!
トマトクリームのパスタ。
とてもボリュームがありました。

















お近くにお寄りの際は、ぜひ探してみてくださいね!
そして、アクションポートの事務所にも遊びにいらしてください。
学生スタッフは、毎週木曜日は、ほぼ2人います。

暑いですが、風邪などひかぬようにお過ごしくださいヽ(´∪`)/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿