2012年7月6日金曜日

事務所を引っ越しました。

アクションポートの事務所を先週引っ越ししました。
これまでは横浜市市民活動支援センターの流れからセンターの中の共同オフィスに約3年ほどいましたが、ついに独立した事務所が実現しました!

場所は、山下公園・県民ホール裏の上田ビルです。
なんと、内海理事の事務所の真下、です。




先週から荷物運び、片付け、整理等、をスタッフとがんばり、やっと1週間で事務所らしくなりました。


机、いすなど、寄付をいただいた皆様、ありがとうございました。

新事務所は海が近いせいか、「ぼぉー」っと汽笛の音が聞こえる「横浜らしい」事務所です。
きれいになってきたので、皆さん、是非気軽に遊びにきてくださいませ!
T城


0 件のコメント:

コメントを投稿