2012年7月26日木曜日

今日のランチ~キッズスクールボランティアチーム編~

みなさん、こんにちは!
今日も暑いですね。
学生スタッフのなまためです!

今日は、夏休みにキッズスクールの
ボランティアに参加してくれる学生3名とランチ♪♪

赤レンガ倉庫に行ってきました。
今日のランチは・・・
オムライスとハンバーガー\(^o^)/
私はハンバーガーをチョイス♪

















ボリューム満点でした!
お肉がとてもおいしい。

















こちらは、はるちゃんのオムライス。
オムライスもおいしそうでした♪♪

赤レンガのカレーパンもおいしいので、大好きです。
横浜にお越しの際は、赤レンガもいいですね!
横浜に住んでいるとなかなか立ち寄る機会もありませんが
横浜感じられる場所だな、と思いました。

暑いですが、がっつり食べて
元気にやっていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿