2015年6月26日金曜日

「第6回 Yokohama BeerStand大人への出発(たびだち)」 活動報告

こんにちは!学生スタッフの牧野です!
『Yokohama BeerStand 大人への出発(たびだち)』が今月も開催しました。



今月で第6回目を迎えた大人への出発。
参加して頂いた学生さんたちのほとんどが以前参加したことのある学生さんであり、社長の方々と学生さんたちの距離が短く感じられました。
そこで今回は大川印刷の大川社長と横浜ビールの太田社長の方から学生さんたちにある一つの問いを投げかけていました。
それは「第7回目の大人への出発(たびだち)はどんなものにしていこうか。」というものです。





学生さんたちはそんな質問に対し真剣に考えていました。
今まで経営者の方々が学生を迎え入れていたこの会が今大きな節目と共に、変わろうとしているのではないでしょうか。


今回も横浜の経営者たちが大人への出発に顔を出して下さいました。

勝烈庵の本多社長

ありあけハーバーの堀越社長

横濱屋の山本社長(写真右) 

酒の島崎の島崎社長(写真左)


横浜の経営者が集う横浜ビールを実感した後は
社会貢献バンド O'zによる演奏です。

初めて参加して頂いた学生さんたちも含め、みなさん演奏を楽しんでいるようでした。



今回で第6回目を迎えた大人への出発。

学生と社長が一緒に作る交流の場に変わってきています。

次回の大人への出発が楽しみです!



以上、学生スタッフの牧野でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿