2015年5月1日金曜日

第4回『Yokohama Beer Stand~大人への出発(たびだち)~』を開催しました。


こんにちは。
今月も『Yokohama Beer Stand~大人への出発(たびだち)~』を開催しました。




1階のスタンドにある小さなテーブルを囲んで、今回も交流が始まりました。
経営者の方々が気楽に声をかけてくれてとても話しやすかったです!



学生と経営者だけでなく、経営者の方々同士、学生同士も交流する場になっています。

アクションポート横浜でインターンシップを考えている学生や就活中の学生にも来てくれ、自分の考えや思いを共有しあう貴重な体験になりました!

最後は恒例の社会貢献バンドO’sの方々による演奏です。



みんなノリノリです!




今回は学生9名、社長さん6名に加えて大川印刷の社員さん3名に参加していただきました。

初めて参加した学生さんは5名。
今日来てくださった学生さんをつなげて、新規の参加者が出てきてくれるとうれしいですね♪



参加者全員楽しみながら、地元の食材のおいしさや新しい繋がりを味わっていました。
またのご参加をお待ちしております!

次回は5月28日(木)に開催予定です。


牧野

0 件のコメント:

コメントを投稿