2013年2月1日金曜日

クレアンさんで事例紹介

クレアンさん主催の勉強会でアクションポートの事例紹介をさせていただきました。
今回のテーマは「企業とNPOの連携」。
僕からはサンタプロジェクトやYAPなどの話を中心に現場で活動しての感触や思いについて話をしました。
普段、CSRを専門にされてる方々の前で緊張しましたが、よい雰囲気で進んだので話しやすかったです。

今回の会はYAPでいつも活躍してる町田さんのご紹介、というか町田さんの職場での開催でした。

町田さん、ありがとうございました。
是非仕事でも何かご一緒しましょー!! BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿