2012年10月26日金曜日

【学生対象】学生サロンなまはるまき予告!


こんにちは!
学生スタッフの生田目です。
 
今日は、学生スタッフの佐川と生田目で企画している
「なまはるまき」の予告をします!
活動に興味のある学生のみなさん、アクションポートに関わりのある学生のみなさん
ぜひご参加ください!
以下、詳細です。
 
 
★☆★“学生×社会人”と聞くと、話を聞きたくなる人必見!!★☆★

バリバリに活動する学生を呼んで、活動を始めたきっかけから、
その活動に対して持っている気持ちまで聞きだす、
ゲストメイン型学生交流会“なまはるまき”!!

毎回参加者の方々から、よかった!
新しいつながりができた!との声をいただき
今回第3回目を開催することに決定!

そんな
なまはるまきの第3回目のゲストは、

*荻野真奈美さん 明治学院大学社会学部社会福祉学科3年 

学生が社会を考えるために、様々な人と出会う場を作りたい!
という想いをもち学生団体Link up を立ち上げ、代表を務める荻野さん。

"学生が社会を考えるために、様々な人と出会う場所を作りたい"を
ミッションに掲げ、学生に身近な大学をフィールドに活動中!!
(現在は立ち上げメンバーの大学である明治学院大学を中心に)

とても熱くパワフルな荻野さん。
なんだか面白い話が聞けそう!

ぜひご参加ください!

●詳細●
11月22日(木)19:30~
[→もうひとつのなまはるまき(食事)も可能]

*19時15分にみなとみらい線 元町・中華街駅集合

*遅刻しても参加したい場合は、apygakusei@gmail.comまでご連絡下さい!


●参加方法●
―次のうちどれかを選んで下さい。

①facebookで参加ボタンを押す。

②apygakusei@gmail.comまで
[名前、所属、連絡先、参加の旨を記載の上。]

③主催者に直接連絡する。(佐川遼・生田目彩花)


これから活動を始めようと思っている方!
いろんな学生に出会いたい方!
どんな方でもOKです!
お友達をお誘い合わせのうえ、ご参加ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿