2013年1月16日水曜日

教育支援協会さんに伺いました!

高城です。
本日は教育支援協会さんに伺いました。
次年度のインターンシップを実施に向けていろいろ情報交換させていただきました。
ご対応いただいた、田中さん、沖田さん、秋山さん、ありがとうございました。




教育支援協会さんのプログラムは多岐に渡り、子どもだけでなく、多世代との関係性が築ける活動なのだと改めて思いました。
インターンシップだけでなく、YAPなどでも大変お世話になってます。
これからもよろしくお願いします。
BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿