2012年5月28日月曜日

アクションポート横浜の総会を行いました!!

みなさんこんにちは!天気が良く、なんとなくいいにおいがするこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)。


アクションポート横浜は、5月25日に総会を行いました。関係者や、つながりのあるたくさんの人に来ていただきました。



活動分野はそれぞれ違い、
下は学生から、上はベテラン世代まで、
さまざまな人達が触れ合うことのできる機会となりました。

色んな人を“つなぐ”という活動をしているアクションポートならではの光景なのかなあと感じました。

「こんなのもやってみたい」、「あんな事もできるよね!」と話す様子は、活発で、楽しそうでした。


これからまた、このような人たちと横浜をつくっていくと思うと、楽しみです!また、より多くの人がここに加わり、もっと面白くなっていくといいなと思います!!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


学生スタッフ 佐川

0 件のコメント:

コメントを投稿