2018年8月12日日曜日

2018年度インターン生のご紹介

アクションポート横浜ではこの8月から学生インターンが活躍します。
毎年のことですが、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。




以下、自己紹介を書いてもらいました。

○明治学院大学 社会学部社会福祉学科2年の厚綿彩花です。
熱いハートの持ち主です。これからアクションポートの一員として全力で頑張ります!🔥


○横浜商科大学 商学部観光マネジメント学科2年 白土です。沢山のロールモデルを見て学び、様々な人を巻き込める、影響力を持つ人物になれるよう頑張ります。会う度に髪色が変わるので顔を覚えてください🤘


○フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科2年 佐野由佳です。皆さんとのお話を通して横浜という町について知識を深め、幅広い層の方々に横浜をもっとすきになって頂けるアプローチができるよう努めてまいります!宜しくお願い致します。


○横浜市立大学 国際総合科学部 2年の川上梨絵です。あだ名はここでは伏せておきます…今回の経験を将来活かせるように自分のできることを積極的に取り組みたいと思います!宜しくお願い致します。


○東洋英和女学院大学 人間科学部人間科学科3年 大岡奈於です。様々な世代の方と関わり、将来に繋げていければ良いと思っています!短期でのインターンという短い期間ですが頑張りたいと思います!!


○東洋英和女学院大学 国際社会学部国際社会学科 二年 篠崎可奈です。町の人やアクションポートに関わる多くの人達と、笑顔で溢れるような活動がしたいです。そして町の人の笑顔を色んな人に届けていきです!

0 件のコメント:

コメントを投稿