2016年8月23日火曜日

横浜サンタプロジェクト説明会に参加しました!!

はじめまして!短期インターンシップ生の長沼です。
先日から授業の一環としてアクションポート横浜でのインターンシップに参加させて頂いてます。
よろしくお願いします!

8月10日に横浜サンタプロジェクトの説明会が行われました。

私達インターン生は実行委員会の会議から参加させていただきましたが、ここまで多くの社会人の方と関わるのは初めてのことでとても緊張していました。
またこの日はインターン生として初めて名刺を受け取り、名刺交換を多くの方々とさせていただきました。

他の企業にインターンシップしている方との名刺交換。
右のインターン生達が整列し、名刺交換する絵図はシュールでした・・・。

実行委員会の会議では各サンタのセクションに分かれて企画会議を行いました。
飛び入りで参加させてもらったにも関わらず、私達にもわかりやすく説明してくださりました!



企画説明会では参加者として過去のイベントの様子をまとめた動画を視聴し、説明を受けました。
元々サンタプロジェクトが気になってインターンシップに参加しましたが、楽しそうな様子が見れて俄然興味が湧いてきました!!

ここから今年のサンタプロジェクトが始動します!!
初めての参加で戸惑ってはいますが、楽しんで参加できたらな、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿