2015年8月28日金曜日

「第8回 Yokohama Beerstand 大人への出発(たびだち)」 活動報告

こんにちは。
学生スタッフの牧野です。
今月も「Yokohama Beerstand 大人への出発(たびだち)」を開催!



先月の拡大版と異なり、今月はいつも通り1階のバーで開催することに。 



今回は第8回目と言うことで、リピーターとし参加している学生もいて、社長のみなさんに名前と顔を覚えていただいてとても嬉しそう!

太田社長からから横浜ビールの良さも教えて頂き、生産者さんとの関わり方を大切にしていることが分かりました。



自分も先月に引き続き何度か参加しているのですが、名前と顔を覚えて頂けると、「また今月も参加してみよう!」と思いました。
そして、繰り返し参加することによって社長の方々とも話せる内容が変わってきます。
「もっとこうして欲しいと思うことがあれば教えて欲しい」「社長と学生が何か一緒に出来ることをしたい」などなど・・・


学生と社長の方々のみなさんと一緒にこのイベントをより楽しめるような活動にしていけたら良いなと思いました。
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿