2015年8月19日水曜日

明治学院の学生さんがヒヤリングに来てくださいました!

こんにちは!短期インターン生の馬場です。
8月から10日間のインターンをスタートしました。
今日は明治学院大学社会福祉学科の米澤ゼミの3年生の方が
アクションポート横浜にヒアリングにきてくださいました。
同じ学部で同じ先生のゼミの先輩とお話しできてとても刺激になりました。



アクションポート横浜の活動内容や、NPOとの関係性、これからの方向性など
さまざまな質問があり、さらにアクションポート横浜について知ることが出来ました。


また、3年生の先輩方のなかに、以前イベントに参加していた方など
以前にもアクションポート横浜との繋がりがあったりしてすごいなと感じました。


米澤先生が載っているパンフレットをみんなで持って記念撮影しました!




残り少ない時間もいろんな活動に参加して頑張っていきたいです!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿