2015年2月28日土曜日

第2回『Yokohama Beer Stand~大人への出発(たびだち)~』を開催しました!


2月26日(木)、第2回『Yokohama Beer Stand~大人への出発(たびだち)~』を開催しました!


初回の1月29日は、「横浜ビール 驛の食卓」 2階の個室にて行われましたが、
今回は1階のBARのスペースで。


社長さんとより密に、深いお話ができました。

コンセプトは「横浜を好きになって 横浜と関わる」


今回も、おいしいお食事をいただきながら・・・


横浜ビールの太田社長、自らお肉を焼いてくださいました。


そして今回も最後は、社会貢献バンドO'sの演奏。


横浜の社長の繋がりは深い、心はアツい!


今回の参加者は学生7名、社長4名でした。
次回は3月19日(木)予定。

鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿