2011年11月24日木曜日

【活動報告】つながっていこう!子ども・子育て支援の輪 「かながわ子ども・子育て支援大賞」(第5回)表彰式 & かながわ子ども・子育て支援活動交流フォーラム

神奈川県からの委託事業として実施しました。
今年度は、「かながわ子ども・子育て支援大賞」の受賞式だけでなく、
応募をしてくれた団体を交えた交流分科会を午前中に実施しました。

これはアクションポートからの提案だったのですが、
団体同士のつながりや情報交換ができる場となり、
参加団体からも「是非今後もこういう場を作ってほしい」との要望もあるなど大盛況でした。

実施に当たってはアクションポート会員の皆様にもたくさんご協力をいただきました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿