2013年12月24日火曜日

アクションポートのクリスマス

今年は12月14日にサンタプロジェクトを無事に終え、早々にサンタじまいをしてしまったアクションポートの事務所ですが、世の中は今日24日がクリスマス・イブ!街中は昼間から大勢の人出で、サンタ服のバイク乗りの人がいたり、本物のロバが馬車のような乗り物をひくサンタタクシー(?)が道路を走っていたりと、とにかくとても賑やか!

すっかりクリスマスムードからおいていかれてましたが、なんと代表理事の昌子先生が「メリークリスマス!」とケーキを差し入れに事務所まで来てくださいました。かわいいブッシュドノエルのケーキで、事務所の中でもクリスマスのひと時を味わうことができました。こうしていつも事務局を支えてくださり、本当にありがとうございます!


そして仕事を終えた後は、今日はみなとみらいのビルが全館点灯する日で、ナビオス横浜の前では横浜キャンドルカフェもしているとのことなので、寒いビル風にも負けず街を行くカップルに負けず行ってまいりました!予想通りのすごい人出でしたが、とても夜景がきれいで、改めて人を引き付けるみなとみらいの魅力を感じました。


寒い中で見るキャンドルはとっても暖かくきれいでした!



こちらの横浜キャンドルカフェのイベントについては、こちらも!
http://candle-cafe.jp/index.php?id=1


0 件のコメント:

コメントを投稿