2016年2月1日月曜日

横浜サンタプロジェクトの報告会を開催しました!

1月22日、キリンビール株式会社さんの横浜工場にて横浜サンタプロジェクトの報告会を開催しました。
今回の報告会では、実行委員会企業だけでなく、協賛、出店の企業、団体の方々にも参加していただきました。
実行委員長の挨拶のあとは、野毛印刷社さんがつくってくださった動画を上映し、レポーターとして活動したアクションポートのインターン生が報告を緊張しながらも報告。お疲れさま!
その後、訪問サンタ、広場サンタ、ドライブサンタ、清掃サンタ、それぞれ発表に移ります。
ドライブサンタの発表の中では、車に乗った子どもからもらったメールが読み上げられ、サンタプロジェクトのミッションである「笑顔を届ける」ことを実感することができました。
昨年の良かった点、反省点を活かしながら、今年のサンタプロジェクトも「たくさんの笑顔を届けていきたい」と思いますのでご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿