2013年8月6日火曜日

アクションポートインターン生紹介 part2


【1】自己紹介をお願いします。
関東学院大学 経済学部 経営学科 2年 佐藤充幸(さとう みつゆき)です。大学ではテニスサークルに入っています。また、2年生からBusinessPlanCompetition 実行委員会にも所属しています。好きなことは運動と音楽を聴くことです。動物が好きで犬と猫を飼っています。

【2】大学では何を勉強していますか?
経営学科では学科の名前の通り経営について学んでおり、経営学・流通やマーケティングなどを勉強しています。また、2年生の秋学期から始まるゼミでは情報と環境に関する分析をテーマに学んでいきます。

【3】インターンをやってみようと思った理由を教えて下さい!
インターンをやろうと思った理由は、大学1年生の時はサークルしかやっていなくて学生生活の充実感に物足りなさを感じていて、2年生では充実した1年間を過ごしたく色々なことに挑戦してみたいと思いインターンシップをやろうと思いました。また、関東学院大学の学生だけでなく他大学の学生とも関わっていき、色んな人の考えを聞いて自分の経験に活かしたいです。

【4】インターンの最終目標は何ですか?
インターンではイベントの企画運営・広報などをしていきたいと思っているので、自分の考えを通してもらえるような意見を出して、多くの人が満足して楽しんでもらえるイベントを成功させたいです。

【5】最後に一言どうぞ!!
私は神奈川出身ではありますが横浜周辺を来始めたのは高校生からです。横浜市は買い物や観光する場所が多くて面白い場所だと知ってから好きになりました。多くの人にも横浜市内を訪れて楽しんでもらえるような活動をインターンでやっていきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿