2012年6月28日木曜日

~みなとみらいご飯1(ワン)~

みなさんこんにちは!新しい記事連載! 「みなとみらいご飯○」を始めました!!
私たちがああ~良かったと思ったご飯屋さんを紹介するちょっとした記事です。


記念すべき第1回目は、

焼き肉ランチ~(^o^)丿♪


お肉とナムルの宝石箱や~\(´∇`)!! と言いたくなるほどの満足感でした!



ちなみに、よく食べる女子2人は、ビビンバにサラダ、スープ、お肉がついたセットをたいらげました!


ランドマークの中を通り抜けて入るビルの中にありますよ~!探してみて下さいね。






 








みなとみらい周辺にはおいしいお店がいっぱいあります!次回もお楽しみに~☆

















                                                                       

0 件のコメント:

コメントを投稿