2012年1月16日月曜日

「ソーシャルなこと」に興味がある学生、若手社会人!横浜に集まれ!に参加

事務局高城です。
年末に「【R39】「ソーシャルなこと」に興味がある学生、若手社会人!横浜に集まれ!」に参加してきました。
サンタプロジェクトでお世話になっている方が主催のイベントです。
前半はプレゼン、後半はワーク。交流しながら社会課題を考えました。
ワークのテーマは社会課題をとにかく書き出すワークで、面白かったです。うちのグループでは、やはり地域には喫茶店のマスターのような聞き役の存在が大事だよね、ということで盛り上がりました。
若い世代のつながりもでき、よい機会になりました。
こういう場にはどんどん飛び込んでいきたいですね!

BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿