2009年12月28日月曜日

共同オフィスに引越ししました。

アクションポート横浜の事務所を横浜市市民活動支援センター内の共同オフィスに引越ししました。





これまでは「市民活動支援センター自主事業団体」として、センター内の

一部を借りていたのですが、今回共同オフィスがセンター内にできるという

ことで、応募、入居することになりました。



11月24日にオープンした共同オフィス。

アクションポートもなるべく早く引越しを行う予定でしたが、

電話回線やインターネットの工事状況やサンタプロジェクトの

イベントなどもありまして、年内ぎりぎりでの引越しとなりました。

でも、「大掃除」も兼ねて、すっきりしました笑



ということで、アクションポートのオフィスの住所は・・・

〒231-0062横浜市中区桜木町1丁目1番地56 クリーンセンタービル5階市民活動共同オフィス内NPO法人アクションポート横浜


となります!

オフィスは仕事をバリバリと行う場ですので、少し散らかってはいますが。。。





みなさま、是非オフィスに遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿